結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式まで245日

pv総数が1000を超えました。 ご覧いただきありがとうございます。 1000って凄いですね。 どんどん多くの人に見ていただける様に やり始めたわけではないですがやりがいにはなるので こらからも引き続き見ていただけると嬉しいです。 今日は昨日早く寝たせい…

結婚式まで246日

始まりましたゴールデンウィーク あいにくの雨ですが有意義に過ごしたいですね。 今日はテンション上がったのか4時ごろに目が覚めました。 休みに早起きしてしまうのはいつまでたってもかわりません。 掃除と洗濯をさっと済ませて予定よりもかなり早く帰省す…

結婚式まで247日

1週間お疲れ様でした。 待ちに待ったゴールデンウィークですね。 皆様はどう過ごすのでしょうか。 とりあえず今日はご褒美ですね 世の中にはベジ郎なるジャンルがあり 二郎系は本当に幅が広いですね。 ゴールデンウィークの話に戻すと 私はひとまず実家に帰…

結婚式まで248日

じめじめしてますね。 今日でこんな感じですと梅雨になったら 大変なことになりそうです。 昔は前髪を伸ばしていたので雨が降るたびに 髪がくりんくりんになっていました。 短髪の気軽さを当時の自分に教えてあげたいですね。 今日は仕事終わりにランニング…

結婚式まで249日

今日もお疲れ様でした。 会議や打ち合わせが立て込んでいると 1日があっという間に過ぎてしまいます。 仕事やった気になってしまうのが恐ろしい。 明日そのツケがまわってきそうです。 自分のペースで仕事ができればいいんですが 自分の能力も相まって周りに…

結婚式まで250日

今日も一日お疲れ様でした。 いただいた星がちょうど500になりました。 いつも読んでいただきありがとうございます。 星を集めるといえばドラゴンボールですね。 人生で1番最初にハマった漫画。 私が子供の時からずーっと人気があるって 今更ながら凄いコン…

結婚式まで251日

休日いかがお過ごしでしょうか。 昨日は久しぶりに知人と飲んでいました。 昼から飲んで解散は終電間際。 普段はあまり飲まないのですがたまには こういうのはいいですね。 しめはやっぱりラーメン。 飲んだ後にラーメンが食べたくなるのは いつまで経っても…

結婚式まで252日

今日もいい天気ですね。 朝はのんびりしてから腹ごなしがてら 散歩をしてから昼食へ。 昨日の海南鶏飯のリベンジをかまそうと思ってましたが ちょっと進路変更でタイ料理へ。 今日はガパオライスにしました。 目玉焼きがこれまたいい感じに半熟だったので 割…

結婚式まで253日

1週間お疲れ様でした。 私は有休だったのでしっかり三連休を満喫中です。 今日は朝早く起きたのでランニング。 休みに限って早く目が覚めるのは いつまで経っても変わりませんね。 しっかり走って掃除、洗濯を片付けたら 岩盤浴と温泉へ。 その前に昼食を食…

結婚式まで254日

今日こそは雨が降りましたね。 別に何かあるわけでもないですけど。 今日は週に一度の出社。 やっぱり外に出ると疲れますね。 疲れた時はやっぱりラーメン。 今日は味玉くらいつけちゃいますよ。 いつの日かこういったラーメンも 食べられなくなる日が来てし…

結婚式まで255日

結局雨降りませんでしたね。 洗濯物も部屋干しだったので気のせいか しっとりしている感じがします。 今日は自部署の先輩が保育園の面談でお休みでした。 当然自分は覚えてないですけど 保育園にも面談があるんですね。 幼稚園に入る時に何かしらの試験をし…

結婚式まで256日

読者様が50人を超えました。 本当にありがとうございます。 だからといって何かあるわけではないですが 100人、200人ともっと多くの方に楽しんでいただければ 嬉しいことこの上ないです。 承認欲求ってこういうことなんでしょうね。 今日は明日からまたしば…

結婚式まで257日

今日も1日お疲れ様でした。昨日まではいい天気だったのにまた雨ですね。 気がつけば読者様がまたまた増えていました。 本当にありがとうございます。 日記を誰かに公開しているって 昔やっていたmixi以来な気がします。 今の人は怪盗ロワイヤルとか知ってる…

結婚式まで258日

登録していただいている読者の方がめっちゃ増えてました。 #手巻き寿司 がそんなに有効だったのでしょうか? やはり日本人たるものお米と魚ですね。 昨日は結局残ったご飯をツナマヨでいただきましたが。 なんにせよありがたい限りです。 今日は妻と一緒に亀…

結婚式まで259日

休日いかがお過ごしでしょうか。 今日は何故か朝早く目覚めたのでそのままランニング。 運動自体はとても心地いいですが走り始めると何故か急に 雨が降り始めるので少しテンション下がっちゃいましたね。 家帰ってくる時には雨は上がって晴れてきたので いつ…

結婚式まで260日

1週間お疲れ様でした。 今日は珍しく出社日だったのですが どうも自分が会社に行く時は雨が多い気がします だからといって張り切ってレインブーツを履くと 思いの外ずっと小雨でなんとも言えない気持ちに。 休みの日に雨になるよりよっぽどいいですけどね。 …

結婚式まで261日

今日もお疲れ様でした。 雨でしたね。 雨だと天パの私はくるくるになってしまうので 梅雨が来ると大変なことになります。 今では短髪にしてそこまで酷くはないですが 昔は何故か前髪を伸ばしたがってました。 前髪で遊ぶことに憧れていたんでしょうか。 前髪…

結婚式まで262日

今日も一日お疲れ様でした。 今日は仕事終わりに日課のランニング どの程度が適正なのかは分かりませんが 月間100キロを目安に頑張っています。 今年の誕生日に妻から厚底の靴と コンプレッションスーツなるものを買ってもらい そこから心なしか体が軽くいい…

結婚式まで263日

今日も暑いですね ベランダで育てているイチゴを見たら 花が咲いていました。 在宅が長くなると癒しが欲しくなるもので イチゴ、ローズマリーを買ったのですが やっぱり花が咲いたら嬉しいものですね。 四季成なので春以外でも花が咲きますし 結実もするので…

結婚式まで264日

今日も1日お疲れ様でした。 今日も暑く朝起きたら汗をめっちゃかいてました。 いまいち衣替えのタイミングがわかりませんが そろそろセーターはいらないかな。 思えばここ最近新しい服を買ってないけど 皆さんはどれくらいの頻度で服を買い替えているのでし…

結婚式まで265日

あっという間に夏日ですよ。 皆様も熱中症にはお気をつけください。 昨日までの日記で⭐︎を100個獲得致しました。 ご評価いただきありがとうございます。 星を集めるといえばマリオ64を思い浮かべます。 120枚全部を集められた記憶はありませんが 100枚は集め…

結婚式まで266日

皆様どのような休日をお過ごしでしょうか。 今日は朝から両家顔合わせに向けて プロフィールカードを作成。 今更ながら自分の性格や昔の思い出を つらつらと聞き出すのは就活を思い出して 面白さ半分恥ずかしさ半分という感じでした。 自分のことなんて自分…

結婚式まで267日

1週間お疲れ様でした。 今日は金曜日ということで外食 休みの前日はこいーのが食べたくなることもあり 最初は二郎系ラーメンを食べるつもりでしたか 妻の希望で中華へ。 最寄駅の近くにあるけど今まで立ち寄らなかった 良さげな中華料理屋へ。 とにかく濃い…

結婚式まで268日

洗濯物溜め込んだらだめですね 危うく履けるパンツがなくなるとこでした 皆さんはどんな頻度で洗濯してるんでしょうね 普段は週2で洗濯してますが 雨降ったり実家帰ってたから 余計に溜め込んでしまいました。 1人暮らしだと週2で済んでますけど 2人で暮らし…

結婚式まで269日

100pv突破いたしました。 どの程度かはよくわかりませんが いろんな方に読んでいただいているということだと思いますので まずはありがとうございます。 今日は日課のランニング 在宅が続くと1週間外出しないってことも ざらにあったので気分転換も兼ねて マ…

結婚式まで270日

ハッシュタグって凄いんですね まさか人に見ていただけると思っておらず あまつさえ読者になっていただいた方もいて 本当にありがとうございます。 人生の後輩にご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いいたします。 今日は久しぶりに会社へ出勤 テレワークが続く…

結婚式まで271日

最近地震多いですね 住む場所も注意して探さないといけませんね… 今は独り暮らしなので割と自由がありますが 2人で暮らすとなると色々協力することが増えていきそうです。 ご飯をどうするのか 掃除の頻度とタイミング お金の管理はどうするのか などなど 金…

結婚式まで272日

ままならないものですね朝からは動物園に行く予定でしたが生憎の雨桜も散ってしまいました余談ですが桜餅は関西風の方が好きですね今日は同棲に向けて不動産屋を巡りました。私には物件のこだわりは特になく、家賃さえクリアすればどこでもいいと思ってまし…

結婚式まで273日

やることいっぱいあるんですね…先週実家へ帰省し、両親へ妻を紹介あとはなるようになると思ったものの軽く洗い出しただけでも・親族への案内・友人への案内・ホテル、飛行機の手配・追加費用の試算・引出物の準備まだまだやることがいっぱいです。今日は友人…

結婚式まで274日

中途半端なタイミングですが…12月31日に結婚式を行うことになりみんな来てくれるのか、これから何を準備しないといけないか、お金がどれだけ飛んでいくのかわからないことだらけですがこんな世の中だからこそ何気ない1日も記録して楽しく当日を迎えられるよ…