結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで272日

フリーター、家を買う。 (幻冬舎文庫)ままならないものですね


朝からは動物園に行く予定でしたが生憎の雨

桜も散ってしまいました

余談ですが桜餅は関西風の方が好きですね


今日は同棲に向けて不動産屋を巡りました。

私には物件のこだわりは特になく、

家賃さえクリアすればどこでもいいと思ってましたが

こだわりだしたら色々出てくるものですね


個人的には仮住まいなので将来家を買う時に

そこを満たせば今は妥協すればいいと思いますが…


こればっかりは2人で話し合っていく必要があります。


結婚するのは決まっていてもまだまだ道のりは険しいもんですね


先輩方のアドバイスをらもらいながらコツコツと進めていこうと思います。