結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで269日

100pv突破いたしました。

どの程度かはよくわかりませんが

いろんな方に読んでいただいているということだと思いますので

まずはありがとうございます。

 

今日は日課のランニング

在宅が続くと1週間外出しないってことも

ざらにあったので気分転換も兼ねて

マイペースに走っております。

 

いい天気で走りやすい季節になりましたが

花粉症だけは勘弁してほしいものですね。

 

今年はまだマラソン大会に参加できてませんが

できれば1回は参加したいですね。

妻と一緒に参加できれば最高ですが…

1人でコツコツ進めていくのも楽しいですが

誰かと一緒に何かをするっていうのも

また別の楽しみがありそうです。

 

遠い将来自分に子供ができた時に

同じピッチで一緒にサッカーができれば

どんな気持ちになるんでしょうか

 

そんなことを考えていると改めてわかる

キングカズの偉大さ

カズが引退する年齢まで健康であり続けるのも

人生の目標の一つになりますね。

 

健康あっての人生だと思うので

皆様もお体にはお気をつけてお過ごしください