結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで265日

あっという間に夏日ですよ。

皆様も熱中症にはお気をつけください。

 

昨日までの日記で⭐︎を100個獲得致しました。

ご評価いただきありがとうございます。

 

星を集めるといえばマリオ64を思い浮かべます。

120枚全部を集められた記憶はありませんが

100枚は集められていたと思います。

 

コイン100枚集めるのが難しいのなんの…

 

最近のゲームはほぼやっておりませんが

64やゲームボーイのゲームは機会があれば

またやってみたいですね。

 

昔は親兄弟とマリオカートなどの4人対戦のゲームをよくやっていましたね。

 

母はマリオテニスがめっちゃ上手く

父はドラゴンボールでメテオ技出せるし

兄はコマンド入力できる謎のコントローラーを

使ってわけわからんハメ技してくるし

 

人それぞれ特徴が出て面白かったです

 

また、珍しく家族全員が麻雀を打てたので

年末にはこたつに入ってみかんを食べながら

やったりもしていましたね

 

私は結果をすぐ求めたがるので鳴きに鳴いて

役牌、対々和混一色を繰り出していた思います。

 

自分に子供ができたらいつの日か

麻雀や桃鉄をみんなでしてみたいです。

 

地理の勉強にもなりますし桃鉄は最高ですね。

 

一人暮らしで朝から走って

ランニング終わりに二郎系ラーメン

f:id:umiumi_25:20220410190505j:plain

 

みたいなことはできなくなるかもしれませんが

 

子供と一緒に公園でランニング

昼はマクドハッピーセット

 

これはこれで楽しそうな気もします。

 

その時々で楽しむものは変わると思うので

昔はゲーム

今はラーメン

この先は結婚生活

 

何が起こるかわかりませんが

一度きりの経験として楽しんでいきたいです。

 

必殺技は苦労して出してこそ意味があるのです

 

明日からまたお仕事がんばりましょう