結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで261日

今日もお疲れ様でした。

雨でしたね。

 

雨だと天パの私はくるくるになってしまうので

梅雨が来ると大変なことになります。

 

今では短髪にしてそこまで酷くはないですが

昔は何故か前髪を伸ばしたがってました。

 

前髪で遊ぶことに憧れていたんでしょうか。

 

前髪だけストレートパーマを当てたり

学校行く前にヘアアイロンで真っ直ぐにしたり

色々試してましたが、ちょっとの雨で

あっという間にくりんくりんでした。

 

そこから短髪にした時の開放感のすごいこと。

 

前髪へのこだわりとは何だったのでしょうか。

学生時代のこだわりほど意味がわからないことはないですね。

 

正直なところ坊主にしてしまったら

今以上に楽になることは間違いないですが

妻からNGが出ているので当面はお預けです。

 

坊主というものを人生でしたことがないので

どこかのタイミングでやってみたいもんですね。

 

子供が坊主にした時に一緒にしてみようかな

 

 

…女の子ならできませんね。

 

 

明日もがんばりましょ

坊主DAYS(1) (ウィングス・コミックス)