結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで259日

休日いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は何故か朝早く目覚めたのでそのままランニング。

 

運動自体はとても心地いいですが走り始めると何故か急に

雨が降り始めるので少しテンション下がっちゃいましたね。

 

家帰ってくる時には雨は上がって晴れてきたので

いつも目覚める時間には洗濯までが完了して

とても時間を有意義に使えている様な気がしました。

 

そしてそこから妻の家へ行き手巻き寿司パーティー

f:id:umiumi_25:20220416204808j:plain

鮪の喉肉なるものを入手したので

初めて食べてみたのですが

味が濃厚で弾力が強く、馬刺しに近い感じでした。

 

お店の人曰く、胡麻油と塩胡椒で食べるのがおすすめだそうです。

 

しかしまぁ手巻き寿司というのはどうしてこんなに

テンションが上がるものなんでしょうね。

 

将来子供ができても一緒に楽しみたいものです。

 

今日は魚介中心でしたが

ツナマヨ、マヨコーン、ソーセージ、たまご

この辺りは追加検討ですね。

 

糖質オフが昨今ブームになっていますが

そこには真っ向勝負で挑む所存でございます。

 

日本人はやっぱりお米ですよ。

 

明日は晴れるしいい休日になりそうだ

手巻き寿司セット 日本製 回転皿 寿司桶 しゃもじ3本 漆器 パーティー

市原木工所 手巻き寿司 セット 寿司桶 27cm 3合用 P箍 直径27×H8.2cm ベージュ

はごろも かみきれ~る 手巻のり 15枚 (5267)×2個