結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで256日

読者様が50人を超えました。

本当にありがとうございます。

 

だからといって何かあるわけではないですが

100人、200人ともっと多くの方に楽しんでいただければ

嬉しいことこの上ないです。

 

承認欲求ってこういうことなんでしょうね。

 

今日は明日からまたしばらく雨なので

予定を繰り上げてランニング。

 

走ってたら嫌なことも忘れられるから

やめられませんね。

 

そういえば先日応募した北海道マラソン

無事当選しましたので、新しい目標ができました。

 

フルマラソンは次で2回目。

前回はコースを周回する形式のフルマラソンでしたが

次は東京オリンピックと同じコースを走れます。

 

3時間は切れないと思いますが、ベストを尽くしたいです。

 

北海道に行くのも随分と久しぶりなので

あわよくば札幌の観光もしてみたいですね。

 

ラソンの打ち上げにはジンギスカンかな?

妻にはお土産でジンギスカンキャラメルを買ってこよう。

 

コロナの影響でめっきり旅行する機会が減りましたか

今年は徐々に色んな場所へ行ってみたいですね。

 

大学の時から暇さえあればどこかにフラフラ行ってたので

今後も隙を見つけてどこかへ散策がてら行きたいです。

 

ラソンをだしにどこかへ観光するのもありですね。

 

走ったご褒美にご当地グルメを満喫。

 

楽しみがまたひとつ増えました。

 

そのためにはある程度走れる体を維持しておかないと

モチベーションが続かないのでこれからもがんばらねば。

 

子供と一緒に親子マラソンに参加できるよう

膝を壊さない程度にがんばります。