結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで250日

今日も一日お疲れ様でした。

 

いただいた星がちょうど500になりました。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

星を集めるといえばドラゴンボールですね。

 

人生で1番最初にハマった漫画。

 

私が子供の時からずーっと人気があるって

今更ながら凄いコンテンツですね。

 

初めてフィギュアを買ったのも確かドラゴンボール

 

ゲームの特典で小さな四星球がもらえた時は

本当に嬉しかった。

今でも実家に飾っています。

 

ゲームでよく使っていたのは悟空ではなく

クリリン、ピッコロだった気がします。

 

魔貫光殺砲かっこいいですよね。

魔空包囲弾もゲームではめっちゃ使ってました。

 

強キャラを工夫して倒すのが好きなのかもしれません。

 

子供がもし男の子だったら一緒に遊びたいですし

それができればきっと最高でしょうね。

 

親子かめはめ波やってみたいですねー

 

映画だったら悟空、悟飯、悟天の3人でしていたので

妻と合わせて3人でするのも楽しそうです。

 

とりあえず漫画は捨てずに取っておこう。