結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで245日

pv総数が1000を超えました。

ご覧いただきありがとうございます。

 

1000って凄いですね。

どんどん多くの人に見ていただける様に

やり始めたわけではないですがやりがいにはなるので

こらからも引き続き見ていただけると嬉しいです。

 

今日は昨日早く寝たせいか早く起きてしまって

二度寝三度寝であまり疲れが取れませんでした。

 

実家とはいえ寝具が変わると眠れないんですかね。

そんな繊細な体ではないと思っていましたが

これが加齢というものでしょうか。

 

ということで今日はぬるぬると読書してから夕方にランニング。

 

途中でテンション上がってしまいコースを変えて

割としっかりと走りました。

 

ラソンまで4ヶ月ありますがしっかり準備して

ベスト尽くせる様に頑張りたいと思います。

 

しっかりお風呂も入って

たっぷりご飯食べて

いい感じに疲労感があるので

今日こそはたっぷり寝れると思います。

 

順調にゆるやかなゴールデンウィークとなっております。