結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで244日

あっという間に過ぎていきますね。

 

昨日たっぷり走ったので今日はよく寝れて

疲れもだいぶ取れたと思います。

 

特に予定を入れずに帰ってきたので

今日もずーっと本を読んでいました。

 

あとはゴールデンウィークからドラクエ5

久しぶりにやり始めました。

 

何年ぶりにDSの電源をつけたのでしょうか。

 

何回かカセットを抜いたり出したりの

お約束をしていたら無事起動して開始。

昔のデータは残っていましたが全く覚えていないので

1からまたやり直すことに。

 

1週間あればまぁクリアできますかね。

 

ドラクエ5と言えばもちろん結婚イベント。

 

未だかつてビアンカ以外を選んだことがないのですが

今回はあえてフローラ、あるいはデボラにしてみるのも

いいかもしれません。

 

 

斬新な褒め言葉をもらいました。

 

目がくりくりでおちょぼ口なんですかね。

 

えらい親近感が湧いてくる顔になりそうです。

 

とりあえずクリアまでにはキラーマシン

どうにか仲間にしたいと思います。

 

ドラクエで1番好きなモンスターかもしれません。

 

モンスターズでもすぐ配合で作りましたし

キラーマシン2よりもかっこいい気がします。

 

モンスターズはまた今度やることにしましょうかね。