結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで233日

ジメジメし始めましたね。

 

梅雨がそろそろやってきそうです。

どうも最近1日があっという間に過ぎてしまいます。

 

仕事が終わってご飯食べたらもうこんな時間。

 

何かしたわけでもないですが

何もしないままこんな時間になってます。

 

もっと有意義に時間が使えればいいんですけどね。

 

昔は資格の勉強をするためにガチガチに動いてましたが

そういう時間の使い方のほうが合っているのかもしれませんね。

 

自分で予定を決めるより予定に合わせて自分の行動を決めていく

 

何か大きな目標があればいいんですが

今のところそういうのが見当たらないので

何か有意義に過ごせる方法を探していきたいと思います。

 

でもまぁたまには息抜きもしたくなると思うので

適度にパリッとしつつ、適度にゆるゆると過ごせるように

時間を使いたいですね。

 

自分だけに使える時間は限られているので

今のうちにやりたいことはやっておきたいと思います。

 

とりあえず明日は何か美味しいものを食べに行きたいです。