結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで231日

雨ですね

 
今日は朝はから会社の先輩たちと静岡へ
 
お昼にカルピスバターまぜそばなるものを食べました。
 

 

濃厚でしたがレモンを搾るとさっぱりして

最後までさらさらと食べることができました。

 

残った汁はしめのご飯に絡めて最後まで楽しむことができました。

 

そこからは特に観光する予定もなかったので下道でのんびりと静岡へ。

 

こういう時の旅は目的地に着くことよりも行く人と

どうでもいい話をすることが目的になっているかもしれません。

 

夜に宿へ着いてそこからは静岡名物うなぎを満喫

 

 

うなぎがめっちゃふっくらしてて大満足の一品でした。

 

関西のうなぎはパリッとしている印象ですが

関東のうなぎはふわっとやわらかかったです。

 

素泊まりの宿に泊まったせいなのか

うなぎ代が宿泊代よりも高かったのは驚きでしたが

それくらい価値のある晩御飯となりました。

 

明日はさてさて何をしましょうかね。