結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで230日

休みはあっという間ですね。

 

今日は朝から沼津漁港へ。

 

 

朝定食を食べましたがお味噌汁って最高ですね。

 

アジの開きも美味しかったですし普段家で魚を食べない分

満喫できたと思います。

 

そこから沼津漁港を散策していると

沼田ひものファン感謝デイ

なるものがやっていました。

 

ひものを買ったことがなかったので

試しにいくつか買ってみました。

 

しばらく食卓が楽しみですね。

 

そこから旅の本来の目的であるサッカー観戦へ。

 

久しぶりに生で観戦しましたがやっぱりサッカーは

いつみてもワクワクするし楽しいですね。

 

今回は先輩が応援している愛媛FCが来たので

静岡までサッカーを見に行ったのですが

普段応援しているチームとは別のチームのサッカーを見るのも

それはそれで楽しかったです。

 

得点シーンもテンションが上がりましたが

個人的にはスポンサーの広告が出た時も同じくらい

テンションが上がりました。

 

 
ラブライブ、最高です。
 
ラブライブの余韻に浸りつつ旅の締めに
静岡名物さわやかへ。
 

 

肉厚ジューシーで1時間待った甲斐がありました。

 

帰り際にラブライブグッズを物色して旅は終了。

 

久しぶりに旅行をしましたが、色んなことが楽しめて

大満足の2日間でした。

 

明日からの仕事を考えると少し億劫ですが

次の旅行のことを考えながら頑張りたいと思います。

 

また1週間がんばりましょう。