結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで229日

今日もお疲れ様でした。

 

旅行の余韻が冷めないままぼちぼちと仕事をしていました。

 

この旅行がまたしたいと思えるように

仕事に臨みたいものですね。

 

そして今日は仕事終わりに転職の面接を受けていました。

 

今の職場に不満があるわけでないのですが

外の世界を知るいい機会でもあるので

何回か面接を受けてみることにしました。

 

結果はわかりませんが面接が終わった瞬間

目が尋常じゃないくらいチカチカしてきました。

 

仕事よりも頭使ったかもしれません。

 

それくらい集中してたんですかね。

 

ということでお腹がめちゃくちゃ減ったので外食へ。

 

ベジ郎最高です。

たまに食べるからいいんでしょうね。

毎日食べるようになったら体壊しそうなジャンキー感

 

 

明日もこれを糧に頑張りましょう。