結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで228日

今日もお疲れ様でした。

 

雨のせいか洗濯物がどんどん溜まっていきますね。

 

明日からは晴れなのでまとめて洗濯できるといいですけど。

 

在宅なので出社していた時よりも洗濯物はずいぶん減りましたが

出社頻度が増えたらもっとこまめに洗濯しないといけませんね。

 

一人暮らしを始めてから色々いじるようになった中に

シャンプー、ボディーソープ、柔軟剤があります。

 

めちゃくちゃきつい匂いのものはありませんが

季節ごとに変えるのは気持ちがいいものですね。

 

ちなみに今は桜の匂いが多いです。

 

同棲を始めるとその辺りは統一されるかもしれませんが

その時に妻と匂いの好みがわからなければいいですけど。

 

各々が別のものを使い出したら匂いが溢れて

考えただけで気持ち悪くなりそうです。

 

香水と同じでやりすぎはいけませんね。

 

明日からは1番好きなお日様の匂いが嗅げればいいですね。