結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで227日

やっとこさ晴れましたね。

 

明日も晴れるし洗濯日和になりそうです。

 

最近は暑いのか寒いのかよくわからない天気なので

夏用のタオルケットと布団を合わせて使っています。

 

タオルケットだけでは少し肌寒くて

布団をかけるとちょっと暑くて

かといって冷房かけるほどでもないという

なんとも言えない絶妙な状況です。

 

明日は晴れるし窓を開けて風通し良くするのも

いいかもしれませんね。

 

梅雨に入ると閉めっぱなしになると思うので

今のうちに外の空気を味わっておきましょかね。

 

気がつけば5月も半分経過していたので

あっという間に梅雨になってしまいそうですね。

 

今日も仕事終わりに走っていましたが

今くらいの気温が1番運動には心地いいかもしれません。

 

北海道マラソンまであと3ヶ月ちょっとですが

そろそろ30キロくらいをまとめて走るようにして

ラソンに体を慣らしていかないといけませんね。

 

ゴールした後に何を食べるのかを考えながら

モチベーションを維持しようと思います。

 

今週も残り2日、頑張りましょう。