結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで223日

休みが終わりましたね。

 

ほんまにあっという間です。

 

今日も朝からしっかりご飯食べてランニング。

しっかり晴れてよかったですけど晴れすぎて

熱中症が気になるところです。

 

皆様も水分補給はこまめにしましょう。

 

小学生の時にサッカーをしていると頭がガンガンしてきて

そこまでしないと練習した気にならなかったのですが

明らかに熱中症、熱射病の症状だったんでしょうね。

 

北海道では熱中症にならないよう気をつけないと。

 

昼過ぎに帰ってくると洗濯をしてそこから

外に出かける気力がなくなるのが難点ですね。

 

昼寝をすると勿体無い気がするので何かしようと思いつつ

結局はYouTubeを垂れ流して休みが終わってしまいました。

 

何もしない休みもいいかもしれませんね。

 

明日からまた1週間頑張りましょう。