結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで222日

今日もお疲れ様でした。

 
窓を開けたまま寝てるとさすがに寒いですね。
 
心なしか喉がイガイガします。
夏風邪には気をつけましょう。
 
エアコンつけるにはまだ早いですし
かといってタオルケットだけでは少し寒いし
なんとも言えない気温が続いております。
 
かといって夏が来て欲しいわけでもないので
このままぬるーい感じの天気が続いている春が
1番心地いいのかもしれません。
 
こいー緑茶をすすりながら和菓子を食べて
のんびり日向ぼっこして過ごしたいですね。
 
そんなことを考えながらポテチを食べて
ダラダラYouTubeを見ている今も幸せなのかもしれません。
 
太らんように気をつけながらだらけていきましょう