結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで220日

今日もお疲れ様でした。

 

昨日は妻と食事をしてから家に帰る途中に

転職の結果が返ってきました。

 

しっかり落ちていました。

 

最終面接を受けてからしばらく経っていたので

なんとなくダメだったとは思っていましたが

実際に事実を突きつけられると割とショックですね。

 

いつまで経ってもお祈りメールは好きになれません。

 

今まで自分はそこまでメンタルは弱くないと思っていましたが

家に帰るや否やものすごく体がだるくなっていきました。

 

お陰様で急な嘔吐や下痢に見舞われ気がつけば

トイレの中がレモングラスの香りに囲まれておりました。

 

こんなにもメンタルと直結してるとは思わなかったです。

 

確かに思い返してみるとここ最近では

 

妻へのプロポーズ1回目

→昨日と同じ症状で失敗

 クリスマスに初Uberであんかけうどんを食べる

 

両親の顔合わせ

→前日から謎の微熱と倦怠感

 当日の進行を妻に任せ記憶が曖昧

 

ここ1番の時に何かが起こっていますね。

 

いいことでも悪いことでも体調にだるそうなので

結婚式当日はどえらいことになりそうです。

 

幸いにもどのパターンでも翌日からは元気なので

どうにかこうにか生きてはいけそうですけどね。

 

嫌なこととは続くもので会社で凡ミスを起こしてしまい

全てなやる気が出なくなってしまってるので

何も考えず走りに行こうと思います。

 

皆様もお身体には気をつけてくださいませ。