結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで218日

1週間お疲れ様でした。

 

会社に行く時は心なしか1日が長い気がします。

 

実際通勤時間がある分普段より早く起きるので

稼働時間は長いですしね。

 

普段は就業時間の1時間前に起きて

なんやかんや準備すれば仕事開始

 

就業時間が過ぎればいいタイミングでおしまい。

 

なんともふわっとした在宅勤務ですね。

 

会社によってはシステムも管理されているとか

ガチガチに見張られているとかも聞いたことがありますが

そうではない会社で良かったと思います。

 

しかしまぁなぜ会社に行く時は雨が多いのでしょう。

 

これからどんどん蒸し暑くなるので

電車に乗るのがさらに億劫になってしまいます。

 

湿気だけは本当に勘弁して欲しいです。

 

このジメジメを乗り切るためには

さっぱりしたもの、冷たいものがいいかもしれませんね。

 

ということで今日のご飯はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや中毒ですね。

 

今日はポン酢なので気持ちさっぱりしてるかもしれませんけど。

 

土日はめっちゃ晴れるそうなので

皆様も素敵な休日をお過ごしください。

 

 

梅雨を乗り切る雨音サウンド

 

リーゼ 素髪風ストレートつくれるオイル 140ml

ハッカ油 スプレー ハッカ油 北見 お得セット (本体10ml、詰替え12ml×4本入) ネコポス便 北海道 北見 ハッカ油 国産 / アロマ ミント マスクスプレー 虫よけ等に