結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで217日

めちゃくちゃいい天気でした。

 

今日は枕を洗ってガッチリランニング。

 

もりもり日焼けしていきますが日焼け止めは

塗っておいたほうがいいんですかね。

 

長袖のコンプレッションスーツを着ているので

手首だけが黒くなっていくのでやっぱり

きちんと塗ったほうがいいのかもしれません。

 

そういえばランニング途中で御神輿が引かれておりました。

 

 

神田明神でお祭りがあったんですね。

神田明神といえばラブライブしか思いつかないです。

 

初期ならもちろんうみちゃんですね。

私のスマホは賢いのでそのだと入力したら

きちんと園田海未と候補に出てきます。

 

大学の頃からはまってるので長い付き合いです。

 

昼ごろまで走っていてお腹が空いたので

お昼ご飯へ。

 

 

 

塩分補給は大事ですからね。

 

何かあった時のメンタルはもやしですけど

食事だけはどれだけでも食べられそうです。

 

その後は家に戻って映画を見てのんびりしていました。

 

明日も晴れるのでいい週末になりそうです。

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 園田海未 1/7 完成品フィギュア

 

ラブライブ! Birthday Figure Project 園田海未 1/8スケール 約20.5cm (本体) PVC製 塗装済 完成品フィギュア (一部ABS製)

 

ラブライブ! Solo Live! II from μ’s 園田海未

 

ラブライブ! Solo Live! III from μ's 園田海未

ラブライブ!Solo Live! from μ's 園田海未 Extra