結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで216日

めちゃくちゃ暑いですね。

 

最高気温か30度を超えたそうなので

熱中症にはお気をつけください。

 

今日は妻と結婚式の衣装合わせ。

 

と言っても私は何もしてませんが。

 

お色直しというものがなさそうなので

タキシードを着て過ごすことになると思います。

 

問題は体系が変わる場合ですが幸いにも

高校生の頃から何ひとつ変わっておらず

よほどのことがない限りは維持できると思います。

 

未だに高校のジャージを寝巻きに使っているくらいなので

40代になっても変わることはないと思います。

 

お酒をあまり飲まないのが効いているんですかね。

 

普段アホほど二郎系のラーメンを食べたり

昼食はカップラーメンだけで過ごしている私ですが

皆様は私がどのような体系だと思われているのでしょうか。

 

 

どこにでもいてそうな中肉中背なのか

アンダーアーマーきてそうな鍛えている体系か

びっくりするくらい真っ白なひょろひょろか

 

見た目と中身が一致しないことなんてよくありますよね。

 

サッカー部だったというだけで会社の先輩に距離を置かれたり

だけどラブライブ好きって言えば仲良くなったり

 

見た目が真面目そうだからという理由で異動の辞令が出るし

 

見た目に振り回される世の中でございます。

 

 

こんな時は美味しいご飯を食べましょう。

食べ過ぎてお腹がはち切れそうになっているので

二駅分くらい歩いてから帰ろうと思います。

 

恐るべし中華。

 

明日からまた1週間がんばりますか。

 

人は見た目が9割(新潮新書)

やっぱり見た目が9割 (新潮新書)

できる大人の「見た目」と「話し方」