結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで214日

お疲れ様でした。

 

5月もあっという間に終わりました。

 

何かあったような気もしますがなかなか思い出せませんね。

 

大したことない仕事の時だけ時間はゆっくりなのに

それ以外での時間があっという間に過ぎていきます。

 

今日も気づけばこんな時間ですし。

 

まぁ時間があるからと言って何かするわけでもなく

結局平日はだらけてしまうかもしれないので

今くらいがちょうどいいんねしょうね。

 

寝る時間を削って朝活をすることもできるかもしれませんが

どうも8時間くらい寝ないとすっきりしないので

睡眠時間だけはどうも削ることができなさそうです。

 

となれば普段の生活からきっちりしておけばいいのですが

それができれば苦労はしません。

 

結局YouTube垂れ流してあと3日も終わるんですかね。

 

せめて明日はしっかり走ってメリハリつけないと

 

明日もまたがんばりましょう