結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで212日

今日もお疲れ様でした。

 

日本勝ちましたね。

 

パラグアイといえば南アフリカW杯を思い出します。

私自身もまだ現役でサッカーをしており

学生の勢いもあり無茶して朝から見ていました。

 

駒野選手が和歌山出身ということもあり

おばあちゃんが駒野選手の記事を切り抜いて

見せてくれた気がします。

 

このあたりの年代の選手が次々と引退していくので

少し悲しくもなりますが新しい選手が続々と出てくるので

今年のW杯も楽しみにしておきましょう。

 

ベスト8の壁はなかなか分厚いですが

生きているうちに突破してほしいものです。

 

子供にはサッカーをやってほしいと思いますが

興味があるものな何か打ち込んでもらえると嬉しいですね。

 

あと1日がんばりましょう。