結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで208日

梅雨ですね。

 

しっかり梅雨入りしました。

 

しばらく走らそうにないのでしっかり筋トレして

体を作ろうと思います。

 

今日は仕事はそこそこにサッカーブラジル戦

 

国立に観に行きたかったですけど

チケットは当たるはずもなく自宅で観戦。

 

在宅だと残業も気にならないのだありがたいですね。

 

しかしまぁさすがブラジルって感じでした。

 

手を抜いてるわけではないけど全力ではなく

要所要所でギアを上げてトドメを刺す。

 

ありきたりですけど点差以上の実力差があるなと感じました。

 

W杯でもドイツやスペインと戦うことになるので

いい試合をしてほしいですね。

 

明日からもまた頑張っていきましょう。

 

シュラスコ食べたいですね。