結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで203日

いい休日ですね。

 

全然雨が降らないので想像以上に有意義な休日となっています。

 

朝は特に目覚ましもかけず自然に起きるのを待っていると

外から鳥の鳴き声が聞こえてそれとなく起床。

 

なんて優雅な1日の始まりなんでしょうね。

 

そしてホテルの近くにあった喫茶店にふらっと入って

軽めの朝食。

 

 

サーファーらしきご主人が焼いたコッペパン

パリパリウインナー、最高の組み合わせでした。

 

そこからはのんびりしながら銭洗弁天へ。

 

 

しっかり洗ってきました。

 

1万倍になるとかならないとか言われているそうなので

1億円になってくれるよう祈っております。

とりあえず宝くじを買った方がいいんですかね。

 

あとはそこにあった水に浸すと結果が浮き出てくる

よくあるおみくじを妻と引きました。

 

 

 

右が私、左が妻の結果です。

 

 

 

びっくりするくらいお互いの結果をお互いが補完していました。

 

妻と結婚してよかったってことにしておきましょう。

 

肝心の金運がろうひに注意と書いていたので

洗った1万円で宝くじは買わないでおきます。

 

 

銭洗弁天からは腹ごなしに歩いて明月院へ。

 

途中で旅のもうひとつの目的のスパイスカレーを食べて大満足です。

 

明月院ではこれまた紫陽花を眺めて

一生分の紫陽花を見たような気がします。

 

 

赤系もいいですけど青系の方が好みなのかもしれませんね。