結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで202日

あっという間の休日でした。

 

朝は昨日寝たベットとの落差のせいかいつもより

早く目が覚めたのでのんびり二度寝

 

目が覚めたら10時ごろだったので結構な二度寝をしてました。

 

そこからは朝は晴れの予報だったのでしっかりランニング。

 

意外と6月でも走れるものですね。

 

旅行の疲れが残っているためか普段よりも体が重く

少しゆっくり目のペースで走っていました。

 

今まで体のケアはあまり考えていなかったのですが

年齢を重ねるとやっぱり大事になってきますね。

 

日頃の疲れを取るために旅行をして

その疲れを取るために何かしらのケアをして

なんだかよくわからないことになりそうです。

 

自分は他の人より少しは体力があると思っていましたが

決してそういうわけでもなく年相応に衰えてきている気がします。

 

あとはどこまで老化に抗っていくかの戦いです。

 

すくなくとも子供ができて運動会で活躍するという

夢を叶えるまでは太るわけにはいかないのです。

 

そんなこんなで普段では考えられないくらい

激しい眠気に襲われているので、今日はしっかり眠れそうです。

 

明日からまたがんばりましょう。