結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで201日

暑いか寒いかよくわかりませんね。

 

三連休の後はどうも集中力が続きません。

 

休みが多いのも考えものなのかもしらませんね。

 

バリバリ働いてるわけでもないので

週2くらいの休みがちょうどいいのかもしれません。

 

その辺りの線引きは人それぞれかもしれませんが

私は働きすぎず休みすぎずの平穏な人生が

向いているんでしょうね。

 

たまに旅行できれば十分です。

 

鎌倉の次はどこに行きましょうかね。

 

せっかく関東に住んでいるので千葉とか茨城みたいな

普段行かないところを旅するのもいいかもしれません。

 

美味しいものとゆっくりできるお風呂があれば

どこでもいいですね。

 

夏も近づいてきますし夏野菜を食べに行きましょうかね。

 

明日からもまた頑張っていきましょう。