結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで200日

半袖は寒いですね。

 

こうも寒いとラーメンが食べたくなりますね。

 

基本お昼ご飯は食べすぎると眠たくなるため

ここ何年かはカップ麺ばかり食べています。

 

満腹にはなりませんがある程度お腹が満たせて

カロリーコントロールができる食べ物

 

こんな食べ物なかなかありませんね。

 

会社の人にはカップ麺ばかり食べている姿を見られているので

体に悪いとか、またそんなの食べてるとか

よく言われるのですが幸いなことに社会人になってから

健康診断でA判定以外を取ったことがありません。

 

結局好きなものを食べているのが1番体にいいんでしょうね。

 

 

とはいえ流し下に保管しているラーメンのストックですが

えげつないくらい買い置きしていました。

 

後ろに控えているペヤング超大盛をいつ食べるのかわかりませんが

全部消化し切るのに1ヶ月くらいかかりそうです。

 

まぁカップ麺も色々と種類があるので

いろんなメーカーのものを食べ比べながら

美味しいものを探していきたいと思います。

 

明日はカップヌードル味噌を食べようかな。