結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで195日

めっちゃ暑かったですね。

 

梅雨はどこに行ったんかと思うくらい

めちゃくちゃ晴れていました。

 

昨日出かけたので家にこもってるつもりでしたが

あまりにも天気が良かったので近所を散歩へ。

 

想像以上に暑かったので早めに切り上げて昼ごはんを食べに。

 

 

暑い日にこそ熱いラーメンですね。

 

今日は少し味変してニンニクではなく生姜をトッピング。

 

最近野菜マシが苦しくなってきているので

夏バテなのか胃袋が縮んでいるのか老化なのか

そろそろ食べられる量にも限界がきているのかもしれません。

 

量より質へとシフトしていくのかと思うと

少し悲しい気持ちになります。

 

多分夏に向けて体重は減っていくと思うので

そうならないようにもりもり食べていけるよう

意識して食事の量を増やそうかな。

 

明日からも暑い日が続きますが頑張っていきましょう。