結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで194日

今日もお疲れ様でした。

 

まー暑いですね。

 

朝が早いので背広でも大丈夫だろうと思ってましたが

会社へ着く頃にはじんわりと汗をかいていました。

 

日中は室内なのでそこまで暑くはなかったですが

流石にそろそろ背広とはお別れかもしれませんね。

 

 

ということで今日はサクッと仕事を終わらせて妻と夕食へ。

 

 

めんそーれ、沖縄です。

 

炭水化物ばっかり食べている気がしますが

これも夏バテ防止のためですね。

 

ラフテーと白米だけで生きていきそうです。

 

夏場になると体重が減ってくる傾向があるので

意識して炭水化物を食べることにしています。

 

 

しめに抹茶あんみつを食べて大満足の月曜日でした。

 

まだ月曜日ということに驚きです。

気分は金曜日ですがここから乗り切ることができるのでしょうか。

 

あと4日、がんばっていきましょう。