結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで191日

お疲れ様でした。

 

昨日は珍しく残業したせいか

朝起きたらニキビができていました。

 

しかも唇に。

 

なんともいやーな場所にできてしまいました。

 

下の先端も切れてますし口周りにダメージを受けています。

 

ご飯食べる時や飲む時に必ずと言っていいほど当たるのでずっと痛いです。

 

調べてみたら

 

食生活の乱れ

睡眠不足

過度なストレス

 

などのありきたりな原因しか見当たらなかったので

どういう対策をしたらいいのか悩んでしまいます。

 

食生活は特に変化がないので

睡眠をしっかりとってストレスを解消すべく

美味しいものを食べることにしましょうかね。

 

 

食べ過ぎも原因とも書かれていたので適量を楽しもうと思います。

 

さてさて明日は何を食べましょうかね。

 

あと1日頑張りましょう。