結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで190日

1週間お疲れ様でした。

 

いきなり暑くなってきましたね。

 

窓開けたら風は入ってるものの

ぬるっとした風しか入ってこないので

あんまり気持ち良くはないですね。

 

ということでサッパリしたくて今日の夕ご飯はこちら

 

 

とうとう二郎系も冷やしてくる時代になりました。

 

上にかかっているのはガーリックマヨネーズ

 

マヨラーな自分にとっては最高の一品です。

 

ニンニクももりもりにして口内炎の消毒を試みました。

流石に無茶はよくないですね。

 

ストレス解消にはなったものの口内炎だけはどうにもなりませんね。

 

このままだとポン酢とかの柑橘系を食べると

すごいダメージをくらいそうなので早く治して

美味しいものを食べられるようにならないと。

 

この土日は回復に努めよう思います。