結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで189日

めちゃくちゃ暑いですね。

 

今日は朝の5時前くらいに猫の鳴き声で目が覚めました。

 

発情期なんですかね。

外で朝から元気そうでした。

 

そのまま二度寝しようにももう暑いし

せっかくなのでそのまま活動開始して

早めにランニング。

 

7時過ぎからランニングを開始したものの

あっという間に暑くなりましたね。

 

帽子があれほど欲しくなるとは思いませんでした。

 

普段とコースは変えていないのに途中から明らかに

ペースが落ちてきてちょっときつかったです。

 

昨日のガリマヨが残っていたのか

単に睡眠不足で体力が回復できていなかったのか

それとも熱中症の初期症状なのか

 

あれほど帽子が欲しいと思ったことはないと思います。

 

ラソンの本番には帽子をかぶって対策しておかないと。

 

時間が多少かかったものの午前中には

家に戻って洗濯も完了し、ものすごい有意義に

時間をつかえた1日でした。

 

寝苦しくて睡眠不足にならないよう対策しないと

 

明日も良い休日をお過ごしください。