結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで186日

さすがに夜は涼しいですね。

 

さっそく送風機能だけでは耐えられないくらい暑くなっております。

 

雨戸を閉めれば遮熱効果があるとのことなので

今日は雨戸を閉じて寝ようと思います。

 

朝起きても真っ暗だとそれはそれで違和感がありそうですけど。

 

こうも暑いと何にもやる気が出てこないのですが

先日無印良品でぬか漬けのセットを購入しました。

 

昔おばあちゃんが作ったぬか漬けがとても好きだったので

思い出に浸りながらつけていこうと思います。

 

毎日手入れしなくていいのがいいですね。

 

外での趣味と家での趣味、色んな趣味があった方が

今後の人生楽しく過ごせそうなので

他にも今までしたことのないような趣味を探していこうと思います。

 

まずは明日どんな出来上がりになるか楽しみにしておきましょう。

 

ランニング終わりのご飯が進みそうです。