結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで185日

今日も暑いですね。

 

送風機能だと日中は熱風に近いので

さすがに明日は冷房をつけてしまうかもしれません。

 

節電も大事ですけど熱中症になるのも嫌ですからね。

 

今日も仕事終わりにランニングしましたが

長袖長ズボンでマスクをしていると滝のように汗が出てきました。

 

普段はある程度走ったら家に戻るのですが

汗がなかなか止まらないので散歩しがてらクールダウン

走った後のコーラってめちゃくちゃ美味しいんですね。

 

普段はアクエリアスしか飲んでいなかったので

他の炭酸も飲んでみようかと思います。

 

汗がひいてから家に戻ってしっかり水風呂に入り

お待ちかねの夕食。

 

ぬか漬けかいい感じに漬かっておりました。

トマトは関係ないです。

 

ちょうどいい塩っけでお風呂あがりにぴったりでした。

 

運動明けの炭酸とお漬物。

はまってしまうかもしれません。

 

今日はよく眠れそうだ。