結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで182日

今日も暑いですね。

 

 

こうも暑いとどうも朝からの食欲が出なかったので

漬物だけを食べてみることに。

 

今回は茹で卵を漬けてみました。

ほのかにぬかの香りがするので塩で食べる

いつもの茹で卵とはひと味違った感じでした。

 

長芋はつけ過ぎたのか少し塩辛かったので

ここいらで取り出そうと思います。

 

あとはやっぱりお米と一緒に食べてこその漬物ということ。

 

食べ過ぎにも要注意です。

 

寝た時にかいた汗の補給したということにしておきましょう。

 

今日は暑いのでどこにも出かける気が起こらず

サンシャイン池袋を散策していました。

 

ものすごい久しぶりにポケモンセンターに行きました。

 

 

最初に選んだのはフシギダネだった気がします。

 

20年以上前にやっていたゲームのキャラが

今でも子供たちに人気があるってものすごいことですね。

 

ポケモンGOも細々とやっていますし

ポケモンとは長い付き合いになりそうです。

 

明日もまだまだ暑いですが体調に気をつけながら

リフレッシュしようと思います。