結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで181日

今日も暑いですね。

 

こうも暑い日が続くと寝つきが悪くて二度寝してしまい

起きたら10時過ぎになるのが最近の休日となっています。

 

そのためか今日は朝ごはんを食べて

外に出るのも億劫なので映画を見ていたら

あっという間に1時過ぎに。

 

土日だけ生活リズムが2時間ほどずれてしまっています。

 

それでもお腹は空いてくるので今日は

少し前にオープンして行けていなかった

ジンギスカンを食べに。

 

 

 

レモンサワーが飲み放題でテーブルに注ぎ口があるのですが

個人的にはそこまで響かなかったので

またの機会に使ってみたいと思います。

 

北海道マラソンを完走したらご褒美に

ジンギスカンを食べるのもいいかもしれませんね。

 

前日にチャージするか、終わってからチャージするか

悩みの種がまたひとつ増えそうです。

 

ジンギスカンを食べた後は少し散策して

妻と解散してからランニング。

 

さすがに食べた後だったので体は重かったものの

しっかりいつも通り走り切りました。

 

やっぱり朝より夕方くらいのほうが走りやすいですね。

 

今度からは夜に走るのもいいかもしれません。

 

明日からもまたがんばりましょう。