結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まて179日

雨が降りそうで降らないですね。

 

これくらいの涼しさが1番心地いい気がします。

 

今日は出社日だったのできびきび動いて

さっさと帰ろうと思っていましたが

なかなか思い通りにはいかないですね。

 

結局残業したので帰りに妻と合流して夕食へ。

 

 

まさかの2日連続カレーです。

 

昨日は茹で卵、今日は目玉焼き

明日はオムレツあたりなんでしょうかね。

 

実は目玉焼きの下にカツが隠れているのですが

家では揚げ物を食べないのでこういう時に

ここぞとばかりに食べてしまいます。

 

 

今日はなかなかの食欲だったので

カレーを食べた後に喫茶店ミルフィーユも食べました。

 

ミルフィーユの綺麗な食べ方がいまだによくわかりません。

 

生地とクリームを分けて食べるのはマナー違反らしいですが

何がマナーかよくわかりませんね。

 

美味しく残さず食べたらどんな食べ方でもいいと思うのですが

世間は厳しいものですね。

 

マナーとかを過剰に気にしなくていい妻と結婚できて

そこは本当に良かったと思います。

 

明日からもお行儀良く生きていきましょうかね。