結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで178日

心地良い涼しさですね。

 

今日は雨も降らずそこまで晴れもしなかったので

快適な在宅日和でした。

 

そういう時に限って仕事が飛んでくるものですね。

 

そのあたりのストレスはランニングでしっかり発散して

翌日に持ち越さないようにしています。

 

ストレス解消はランニングと適度な食事

 

 

ということで今日の夕食はチャーハンと唐揚げと卵

 

野菜のやの字もないわんぱくご飯です。

 

結局今日も卵を食べているのですが

今日は硬めだったので割っても流れることなく

黄身として味わうことができました。

 

チャージとカレーとラーメンがあれば

ずっと生きていけそうな気がします。

 

明日はさて何を食べましょうかね。