結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで177日

七夕です。

 

特に何かしていたという思い出はあんまりないですが

幼稚園の頃に笹の木に願い事を書いて吊るしていた気がします。

 

今願い事を書くなら何でしょうかね。

 

とにかく健康第一かな。

 

少なくとも結婚式当日までは大きな怪我することなく

無事平穏に過ごせるようにしたいですね。

 

それ以外は特に望むこともないですわ。

 

強いてあげるならランニング用のイヤホンぐらいかな。

 

今のイヤホンが3時間くらいで充電が持たないので

フルマラソンでも持つイヤホンが欲しいですね。

 

フルマラソンまであと1ヶ月と少しなので

そろそろ北海道のグルメも探しながら

練習に励みたいと思います。

 

明日で今週もおわりやー。