結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで173日

雨ですね

 

いい感じの涼しさで今週は快適に過ごせそうです。

 

今更ながら妻と同棲することが決まりました。

 

来月引っ越しの予定なので一人暮らしもあと1ヶ月です。

 

大学までは実家から通っていたので

就職してから始まった一人暮らし。

 

最初は会社の寮だったので集団生活みたいなものでした。

 

夜中の3時ごろに急にドアを開けて宴会したり

大浴場の中で酒盛りしたり

W杯見たあとそのまま出社したり

飲んだ後にラーメンはしごしたり

 

学生と社会人を混ぜた滅茶苦茶な生活をしていました。

 

そこから東京に異動して本格的な一人暮らし。

 

自由な反面何でもありになってしまうので

だらけ始めたらどこまでもだらけてしまいますね。

 

それも今月でおしまい。

 

細かいことで色々意見が食い違うと思いますが

そこを含めての結婚なんでしょうね。

 

同棲前にラーメンいっぱい食べておかないと。