結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで172日

今日も涼しいですね。

 
雨はそこまで降っていなかったので
これくらいの天気のまま1週間過ごせればいいんですけどね。
 
ということで今日は久しぶりにランニングでぎした。
 
涼しかったので走りやすかったものの
湿気がすごかったので服がびちょびちょに。
 
あと1ヶ月、やれるだけのことはやりたいです。
 
Amazonプライムデーなのでしっかりプロテインを買って
万全の状態で臨みたいと思います。
 
プロテインといえばバニラ味ですよね。
 
高校の部活をしていた時はシェイカーも持っておらず
上を向いてスプーンで直接口の中に落として
水を飲んでむせて吐くという定番の流れ
 
部室に置いておくと他の人に飲まれてしまうので
持って帰ると帰り道の自転車かごの中で揺られすぎて
家に帰るとカバンの中が粉まみれに
 
今となってはいい思い出です。
 
そんな思い出と一緒にバニラ味を楽しもうと思います。
 
もしかしたらプロテインを飲みたいから運動をしているのかもしれませんね。