結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで170日

今週もお疲れ様でした。

 

おとといした筋トレの筋肉痛がまだ取れません。

 

加齢というのは恐ろしいですね。

三連休の間にはさすがに治ってほしいです。

 

雨の日は引き続き筋トレをしようと思います。

 

それはそうと同棲に向けて引っ越しの準備をししているのですが

見積もりをとるところから既に心が折れそうです。

 

比較サイトで出してみたらえげつないくらい電話がかかってきます。

 

どこの会社はいいませんが夜中とかに普通にかかってきます。

 

そんな朦朧とした意識の時に見積もり取らせたいんですかね。

 

今日は2社見積もりを取りましたがもうお腹いっぱいです。

 

見積もりもですがいらない本や雑貨を処分したり

荷造りをしたり引き払う準備をしたり

いろいろ盛りだくさんの1ヶ月になりそうです。

 

特に断捨離が個人的には難しい気がしております。

 

あまりものを買わない反面買ったものはなかなか捨てない。

 

これを機にどこまでものを減らすことができるのでしょうか。

 

この三連休であらかたの目処はつけたいと思います。

 

皆様もすっきりとした休日をお過ごしください。