結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで169日

雨降ったり止んだり難しい天気ですね。

 
引っ越しに向けて断捨離を今からしようと思い
こつこつと整理を始めることにしました。
 
今日は手始めに服の整理から。
 
あまり頻繁に服を買わないので
なかなか捨てることもないのですが
1年間着なかったものはこれを機会に
処分してみようと思います。
 
どっか買取とかしてるとこあるんですかね。
 
片付けというのはどうも時間ばっかりかかってしまい
あっという間にお昼になってしまいました。
 

 

今日のお昼はペヤング大盛り

茹で卵乗せマヨネーズもりもり

 

普通盛りと大盛りの間くらいのものが欲しいですね。

 

お昼からも整理を進めてゴミ袋ひと袋分は

今回の引っ越しで処分しようと思います。

 

こういうときライブのtシャツやマラソンの参加賞を

どうしても捨てられないのは性格なんでしょうね。

 

このあたりを妻につっこまれそうですが

どうにか死守したいところです。

 

明日もぼちぼち整理していきますかね。