結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで164日

星が2,000個突破いたしました。

皆様ありがとうございます。

 

次は3,000個目指して引き続き日記を書いていこうと思います。

 

2,000と言えば

2000円札2000年問題

 

そして世紀末のノストラダムスの大預言

アンゴルモアとはなんだったのでしょう

1999年の7月あたりはそういう特番が組まれていて

幼いながらにもソワソワしていました。

 

昔は心霊番組や怪しい特番がよく放送されていた気がしますが

今はあまり見かけませんね。

 

お笑い番組も昔よりも減っていますし

グルメ系、海外動画垂れ流し系、買い物系

どんどんジャンルが減っていってる気がします。

 

Abemaとかでやっているのかもしれませんが

地上波の魅力がどんどんなくなっているように感じます。

 

コンプラやらPTAやらBPOが厳しいんですかね。

 

自分が小学生の時はPTAなんか考えたこともなかったですが

自分がそちら側にいているような年齢になったことに

今更ながら驚いております。

 

モンペにはなりたくないので自分の価値観を押し付けず

社会常識を身につけながら自由に育ってほしいものですね。

 

とりあえず二郎系は勧めないようにしたいです。

 

明日はひとりでラーメン食べるのかな。