結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで163日

1週間お疲れ様でした。

 

あっという間だと思ったら1日短いんですね。

世間も夏休みですし休み気分でもいいでしょう。

 

今日は仕事が終わってからだらけようと思っていたものの

明日雨が降りそうだったのでランニングへ。

 

普段朝に走るコースを夜に走ると雰囲気が違っていいですね。

 

 

ライトアップされていて実物は綺麗だったのですが

写真が荒すぎてなかなか良さが伝わらないですね。

 

まぁ仕方がない。

 

そこからアキバを散策しながら休憩して帰るのが日課ですが

心なしかメイドさんが昼間よりも多かった気がします。

 

今のメイドさんはものすごいキャッチしてくるんですね。

10メートルおきくらいに並んで手を振ってくれるので

これはこれで楽しめます。

 

しかしまぁいろんな格好の人がいてるんですね。

 

メイド服はもちろんチャイナ服や小悪魔コスプレ

季節柄か浴衣の人も並んでいました。

 

水風船をバインバインしながら立っていたので

夏祭り感が凄かったです。

 

ただまぁ個人的には普通のメイド服が1番刺さりますね。

 

大阪に住んでいた頃浪人した高校の友達が

日本橋メイド喫茶で受験勉強をしていました。

 

そして志望校に無事合格し、買い物がてら難波に行って

帰りに通っていたメイド喫茶をハシゴしたのですが

結局5軒くらいハシゴした記憶があります。

 

最初はポテトやら食事も頼んでいましたが

最後ら辺はお腹もいっぱいで紅茶ばっかり頼んで

ちゃぽちゃぽになっていましたっけ。

 

そんな彼も今年結婚式をするので時が経つのはあっという間ですね。

 

またどこかで萌え萌えじゃんけんしてみようかな。