結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで162日

ものすごい筋肉痛です。

 

結局雨も降らなかったしのらりくらりと引っ越しの準備をしていました。

 

想像以上に本が多かったのでここいらで

一部は売りに出そうと思います。

 

漫画もですが古い本や小説も個人的には

タイトルからあらすじが思い出せない=興味が湧かなかった

 

と判断して仕分けていこうと思います。

 

電子書籍の時代ではありますが、本だけは

なぜが紙媒体の方がしっかりするのでこれからも

紙の書籍を買い続けるのでしょうね。

 

ただ保管場所には限りがあるので適度に更新しながら

新鮮な状態に維持していこうと思います。

 

そんな中でも絶対に売れないのが

HUNTER×HUNTER銀の匙風の谷のナウシカ

これだけはずっと手元に置いておきたいです。

 

実家には

ドラゴンボールスラムダンクバガボンド鋼の錬金術師るろうに剣心らき☆すた

この辺りは子供にも読んでほしいですね。

 

テレビだけでなく色んなところから情報を得られるように

色んな媒体に触れさせられればと思います。

 

 

海鮮ひつまぶしを食べながら思う土曜日でした。

 

明日はさて何をしましょうかね。