結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで161日

外は暑いけど店の中はめちゃくちゃ寒いですね。

 

こういう時の体温調節が本当に苦手です。

 

朝はのんびりしてから昼は近所で

レモンサワー祭なるものをしていたので散策へ。

 

 

ものすごい暑かったのでレモンサワーが進みましたが

案の定一杯飲んだら頭が痛くなってきました。

 

結婚式までにはある程度飲めるようになっておきたいのですが

なかなか難しそうですね。

 

多分飲まないという選択肢はないと思うので

三杯くらいは飲めるようにならないと。

 

そこから酔い覚ましがてらニトリで家具を見たり

茶店でのんびりお茶したりふらふら散策

 

 

やっぱりお酒よりコーヒーか紅茶ですね。

 

ケーキもレモンでさっぱりして酔いを覚ますことができました。

 

お酒だけはどうにと飲めるようにならないですね…

 

子供ができて成人しても一緒に飲みに行くよりは

一緒にお寿司を食べに行くほうが楽しく感じそうです。

 

せめて食事にだけは興味を持ってもらえるように

いろんなものを食べさせたいと思います。

 

 

そんなことを考えながらカツカレーを食べていたら

しっかり上顎を火傷してしまいました。

 

明日からまた1週間がんばりましょう。