結婚式までのカウントダウン

大晦日に行う結婚式までの記録となります

結婚式まで157日

仕事ってなんなんでしょうね。

 

今日は何をしていたか思い出せませんが

気がついたら1日が終わっていました。

 

作業なのか仕事なのか

本当に必要なことだけを最小限していたら

半日も動いていない気がします。

 

生産性が低いと言われるのはそのせいかもしれませんね。

 

まぁここでこんなこと言いたくもないので

ここまでにして今日は友人が東京に来ていたので

飲みにいくことになりました。

 

多分お盆に帰った時にまた会うと思うのですが

まぁそれはそれでいいとしましょう。

 

こうやって仕事のついでに来た時に

飲みに誘ってくれるのは非常にありがたいですね。

 

数少ない友人に感謝です。

 

残念ながらお酒をなかなか飲めなくなっているので

ここいらで量を飲めるように特訓しておかないと。

 

三杯くらいは飲めるようになりたいですね。

 

好きでもないけど晩酌でも始めようかな